line hatena

LINEでスマホ決済アプリの残高交換が可能に、「PayC」のサービス開始のお知らせ

LINEでスマホ決済アプリの残高交換が可能に、「PayC」のサービス開始のお知らせ

日々の業務が忙しい個人事業主やフリーランス、起業家のみなさんに向けて、いま話題のお役立ちニュースをサクッとお届け。

株式会社TechUs(所在地:東京都葛飾区、代表取締役社長 青木 勇人、以下TechUs)はスマホ決済アプリの残高交換サービス「PayC」を公式LINEでの提供を開始しました。スマホ決済アプリの送金リンクを発行するだけで簡単に他決済アプリへ交換することができます。

現在、多く乱立する決済アプリの管理にお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。ひとつのサービスに残高を集めることによって管理を簡単にし、残高を有効に活用することが可能です。

現在おためし版を利用できますので、その快適さをぜひ体感してみてください。

こちらからご利用になれます: https://line.me/R/ti/p/@payc_official

PayCについて

「PayC」は、スマホ決済アプリの残高を交換することができる新たなサービスです。

多数存在するスマホ決済アプリの残高を一元化し、より良いキャッシュレス体験を提供します。現在、公式LINEにてご利用いただけます。複数のスマホ決済アプリを使っている場合でも、 PayCを利用することで、手間のかかる残高管理を一元化し、使い忘れを防ぐことが可能です。

また、決済や送金の際には、スマホ決済アプリの残高を最大限に活用することが可能となります。

PayCの使い方

1. PayCをLINEで友達追加する

https://line.me/R/ti/p/@payc_official

PayCで残高交換をする際、PayC公式ラインアカウントの追加が必用です。

2. 決済アプリで送金リンクを発行する

LINEで交換を申請後、交換を希望される決済アプリにて送金リンクをご発行します。

3. LINEで送金リンクを送信する

決済アプリで発行された送金リンクをコピーし、LINEでPayCアカウントに連絡。

株式会社TechUs について

TechUs は、モバイルを中心とした決済体験が快適なものになるよう取り組むことで、誰もが送金や決済がより簡単にできるようサービス開発を行っています。また業界全体で、既存のモデルから脱却し、より便利なキャッシュレス社会の実現を目指しています。

知識を皆に
シェアしよう!

知識を皆にシェアしよう!
LINEでスマホ決済アプリの残高交換が可能に、「PayC」のサービス開始のお知らせ

LINEでスマホ決済アプリの残高交換が可能に、「PayC」のサービス開始のお知らせ

この記事のシェアをする

  1. Top
  2. ニューーース!
  3. LINEでスマホ決済アプリの残高交換が可能に、「PayC」のサービス開始のお知らせ
記事一覧に戻る

こちらの記事は
役に立つはずだよ!

こちらの記事は役に立つはずだよ!

編集部のおすすめ記事

新着記事

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る