line hatena

スキルスキップの評判は怪しい?口コミや料金について徹底調査!

スキルスキップの評判は怪しい?口コミや料金について徹底調査!

スキルスキップの受講を考えている方向けに、怪しい評判など、口コミは入会する前にしりたいですよね。
・サポート体制は?
・どんな人が教えてくれる?
・結果でてる人いるの?
この記事ではスキルスキップの実態を明らかにしていくため、調査した内容を公開していきます。

スキルスキップのカリキュラム内容・値段

https://okanechips.mei-kyu.com/?p=10385&preview=1&_ppp=44b3729227

運営会社 株式会社AILES
サービス名:スキルスキップ
・値段 月々13,000円~ ※コースによって異なります。
・期間 3ヶ月〜1年間
・学習方法 オンライン・マンツーマン強み WEB、SNSスキルに強いプロの講師がマンツーマンで収益化の体験まで学べる
・習得スキル Instagram運用、WEBマーケティング、WEBデザイン、Canva、CupCut 、動画編集、ショート動画編集、Photoshop 、 Illsutrater 、ライティング、コーチング,HP制作、LP制作、案件獲得

スキルスキップでは、受講生の関心と能力に合わせて、プロの講師からマンツーマンで学ぶことができます。

スキルスキップでは、学習コーチが受講生個々の特徴を引き出し、収益を上げる方法を提案してくれます。具体的には、Instagram運用、動画クリエイター、Webデザイナー、Webマーケターなど、需要が高まっている在宅ワーカー、フリーランス向けの職種を紹介しています。

ポイント

・14種類のWEBスキルの中からあなたにピッタリのコースを提案
・フォロワー1万人以上の現役プロ講師がマンツーマンでレッスン
・質問にいつでも答えてもらえる
・案件獲得保証あり
・卒業後のサポートも手厚い

スキルスキップの評判口コミ

実際に、スキルスキップを受講しているユーザーの、SNSの口コミをまとめてみました。ユーザーのリアルな声が気になる方はぜひ参考にしてみてください。

スキルスキップ「先生がインスタグラマーだったのがよかった」「時間の作り方から、初心者に徹底的に寄り添っているのを感じた」など、やはり未経験の方からすると、続けることと、行動することが難しく、情報を与えるだけのスクールではなく、コーチングを取り入れ、いかにアウトプットして成長をさせるかに力をいれている印象を受けました。

https://twitter.com/petz_kazuki/status/1659529696307195904?s=20

スキルスキップを受講するメリット

・14種類のWEBスキルの中からあなたにピッタリのコースを提案
・フォロワー1万人以上の現役プロ講師がマンツーマンでレッスン
・質問にいつでも答えてもらえる
・案件獲得保証あり
・卒業後のサポートも手厚いそれでは一つずつ

14種類のWEB、SNSスキルを身につける

・Instagram運用
・WEBマーケティング
・WEBデザイン
・Canva
・CupCut 
・動画編集
・ショート動画編集
・Photoshop 
・Illsutrater 
・ライティング
・コーチング
・HP制作
・LP制作
・案件獲得

スキルスキップでは、豊富なWEBスキルの中から自分にピッタリのスキルを教えてくれて、さらに、コースによっては全て学べるサポートになっています。

受講しなくても、完全無料で自分にピッタリのスキル、気になるスキルの始め方や仕事にしていく相談にのってくれるので、興味がある方は無料のうちに相談するのはお得です。

フォロワー1万人以上の現役プロ講師がマンツーマンでレッスン

Instagramコースでのコーチ(先生)のレベルが非常に高く、最低でもフォロワー1万人以上のインスタグラマーの人が専属で教えてくれます。

独学で失敗し、5年たってやっと習得した…という方も多いので、それを数ヶ月でやり切れてしまうのはありがたいですよね。

質問にいつでも答えてもらえる

挫折しないためにコーチへの質問はいつでも可能!
実際に作業を始めると、ここってどうやるんだろ….という点がたくさん出てきますし、
そういう時に自分で調べてわからない→調べてみても正解かどうかわからない→挫折する
ということがないよう。このあたりも徹底サポートしてくれるようです。

案件獲得保証あり

なんと仕事を取ることまで保証してくれてます。
コースによってできるできないはあるみたいなのですが、学んでみて1円も稼げなかったという悲劇にはならないという保証があるのは非常に安心なポイントですね。

卒業後のサポートも手厚い

卒業後にコミュニティも用意されていて、卒業しておわりではなく、スキルアップできたあとのサポートも充実しているそうです。

スキルスキップを受講するデメリット

いつでも受講できない

スキルスキップは講師や内部のメンバーに妥協をしておらず、毎月教えられる生徒に限りがあります。今は毎月100名ほど新規生徒の受け入れをしているようですが、入りたい時に募集が停止しているということはよくあるようです。

スキルスキップはどんな人におすすめ?

・在宅ワークできるスキルを身につけたい
・InstagramやTIKTOKなどSNSを仕事にしたい
・女性として自立したい
・自分の理想の働き方を叶えたい
・オンライン完結で自宅で学びたい

スキルスキップを受講し、満足している方の多くは未経験で上記のような特徴にあてはまる人です。
調査した結果サービス内容も充実していて、口コミにも怪しいと感じられるものはありませんでした。
気になる方は一度無料カウンセリングに応募してみることをおすすめいたします。

知識を皆に
シェアしよう!

知識を皆にシェアしよう!
スキルスキップの評判は怪しい?口コミや料金について徹底調査!

スキルスキップの評判は怪しい?口コミや料金について徹底調査!

この記事のシェアをする

  1. Top
  2. ニューーース!
  3. スキルスキップの評判は怪しい?口コミや料金について徹底調査!
記事一覧に戻る

こちらの記事は
役に立つはずだよ!

こちらの記事は役に立つはずだよ!

編集部のおすすめ記事

新着記事

働き者ストーリー

WORKER STORIES

働き者ストーリーとは、「働くのが大好き」で、「その道を追求する働き手」の生き様を知れるインタビューです。それぞれのストーリーを読めばあなたも新しい仕事に出会えるかもしれません。

働き者ストーリーをもっと見る